まったり横町

まったりぶろぐ書きます!!

友達の定義とは⁉️👭

イギリスの人の研究では人生で必要な友達の数は5人だと言います‼️また、人間が関係を保つことができる人数は4人が限界だそうです‼️

 

皆さんは友達いますか?多かったり、少なかったり、人それぞれだと思います‼️

そこで、今回は友達の定義ついて書いていきます‼️

f:id:wtjm:20180811224632j:image

 

 

友達の定義とは!!

1.対等な関係

2.利害関係なし

3.何も求め合わない関係

4.お互いの事を受け入れている関係

5.特別な用事がなくても連絡できる人

6.いろんな事を共感できる人   

 

以上の6つが多い意見でした

 

自分と同じような定義はありましたか⁉️

ちなみに私はお互い気を使わない関係が友達だと思っています‼️

 

※写真お借りしました