まったり横町

まったりぶろぐ書きます!!

モテ期って来るのか⁉️💘

モテ期ってきた事はありますか❓モテ期とは

異性に急にモテるようになるという時期です‼️

今回はそんなモテ期について書いていきます💓

f:id:wtjm:20180822195529j:image

 

人生で三回は訪れるというモテ期はどんな時に来るのかを紹介します💝

 

1.夢中になれる事に没頭している時

2.自分の周辺で何か変化が起きた時

3.心に余裕がある時

4.いろんな人から連絡がくる時

 

また、20代半ばに「モテ期が来た」と実感している方が多く、モテ期を引き寄せるには自信

余裕を心がけるといいそうです‼️

 

モテ期を利用して、いい恋愛したいですね!

私はまだ一回も経験した事がないのでこれから

に期待しようと思います‼️

 

※写真お借りしました