まったり横町

まったりぶろぐ書きます!!

美容室 or 1000円カット!!!

私は月に一度、あることで究極の選択

をしなければならない事があります!!

 

それは髪を美容室、1000円カットのどっち

で切るかという選択です🌟

「何が究極の選択だよ!」って思われるかも

しれませんが、私はこれに関してすごく悩み

ます!!

 

そこで私が個人的に思う両方のメリット

デメリットについて書きたいと思います!!

 

美容室🤠

メリット

1.カットの技術が高い

 

2.指名ができるため、気に入った人に

  カットしてもらう事が出来る

 

3.ヘアセットを細かく教えてくれる

 

デメリット

1.なんとなく店の中で落ち着かず、リラックス

  する事が出来ない

 

2.カット時間が長い

 

3.料金が高い

 

1000円カット💈

メリット

1.料金が安い

 

2.カットが早い

 

3.待ち時間が少ない

 

デメリット

1.カットする人は選べないため、いい人に

  当たるかは運次第!

 

2.料金は1080円のため、1000円だけ持って

  行くと80円足りない時がある

 

3.なんとなくカットの技術が美容室と比べて

   よろしく無い気がする

 

以上が私の感じる事です!

でも結局、美容室に行く事が多い気がします🤠

 

皆さんは1000円カットか美容室で悩みますか?

それともそんな事で悩みませんか⁉︎?

もし悩んでいる方がいらっしゃいましたら

参考にしてください!!!