まったり横町

まったりぶろぐ書きます!!

謎の透明飲料ブーム‼️🥤🥤

最近、店で飲み物を買おうとする時に透明飲料をよく見かけます‼︎  「味しなそーだな」と思いつつも、ついつい買ってしまいます😅

今回はそんな透明飲料について書いていきます

f:id:wtjm:20180825024856j:image

なぜ透明飲料が増えたのか⁉️

見た目は透明なのにしっかりミカンの味がするいろはすのミカン味がヒットしたことが始まりだそうです🍊🍊

また、透明で余計な物が入ってなさそうなため健康志向の人に受けが良かったそうです!!

 

透明飲料の種類🥂🍷

f:id:wtjm:20180825024524j:image

今はコーヒー、カルピス、炭酸飲料、お酒など

が透明飲料になっています!!

全ての飲み物が透明になりそう⁉️という雰囲気

ですね😎

 

消費者の反応‼️

「不味くはないけど、もう一回買おうとは思わない」「物によってはすっきりして美味しい」

という意見が多いようです!!

 

次はどんな透明飲料が出るのか楽しみですね😁

個人的には天然水の白桃ティーが好きです‼️

 

※写真お借りしました