まったり横町

まったりぶろぐ書きます!!

ps2初のミリオンセラーゲーム‼️

鬼武者」とはps2用ソフトとしては初めて

ミリオンセラーを達成した戦国サバイバル

アクションゲームです‼️

f:id:wtjm:20180804140942j:image

 

このゲームは幻魔という怪物によって滅ぼされた鬼の一族の力を受け継いだ明智左馬助が幻魔と戦いを繰り広げるというストーリーです‼️

f:id:wtjm:20180804140154j:image

これは雑魚キャラですが、こんな感じの敵が幻魔です!!見慣れないうちは結構怖いです😱

 

シリーズは1.2.3、新となっています‼️

1.2.3は幻魔の力によって蘇った織田信長と主人公たちによる戦いが描かれており、新では豊臣秀吉との戦いが描かれています!!

ストーリーはダークな世界観となっており、個人的にかなり好きです!‼️

 

今回はここまでで、また紹介したいと思います‼️

 

※写真お借りしました