まったり横町

まったりぶろぐ書きます!!

カラオケで盛り上がれる曲3選🎤

今回はカラオケで盛り上がれる曲を

紹介したいと思います‼️

 

第3位 残酷な天使のテーゼ🌟

この曲は誰でも知ってると思います!サビの部分なんかは特に有名ですよね‼️

高音の所は難しいですが、かっこいい歌なので盛り上がる事間違いなしだと思います!!

 

第2位 MONSTER DANCE🥈

テンポが良くて私のめっちゃ大好きな曲

です!!みんなで合いの手を覚えて歌ったり

デュエットで歌ったら最高に盛り上がれます‼️

 

第1位 女々しくて🤡

この曲は歌詞だけではなく踊りも誰もが知っていると思います!!歌が得意ではない方でも歌えばその場の雰囲気が盛り上がると思います‼️

テンション上げたい時にはぜひ歌ってみてください!!

f:id:wtjm:20180802000710j:image

歌う曲に困った時や雰囲気を変えたい時などにはぜひ歌ってみてください🎤🎤

 

※写真お借りしました