まったり横町

まったりぶろぐ書きます!!

学生が憧れるバイト ベスト3!!

第3位🌟 ディズニーランド、シー

 

ディズニーで働けたら夢のような毎日を過ごせそうですよね😊まさに憧れです!

でもディズニーの特別感がなくなってしまいそうな気もしますが笑

 

第2位🌟 コンビニ

 

バイトって言ったら思い浮かぶのがコンビニ‼︎

という人が多いのかもしれませんね🙂

色んなとこにコンビニはありますし、近場で通いやすいって理由もあるかもしれません、

 

そして第1位🌟  スターバックス!!

 

カフェで働くのは憧れますよね!!

楽しそうですし、出会いも色々ありそうです‼︎

働いてるだけでオシャレな人ってイメージがありますし、友達にカフェでバイトしてるって一回は行ってみたいです!!

 

私はコンビニでバイトしてますが、もし他のバイトだったら動物園で働きたいです!!

動物が好きなので🐶🦊🦁🐵