まったり横町

まったりぶろぐ書きます!!

アイスといったらこれ🍧🍧

今回はガリガリ君について紹介したいと

思います‼️

ガリガリ君は何種類あるのか知っていますか⁉️

なんと80種類以上あるそうです!!

そんなにあるのか!とビックリしました!!

f:id:wtjm:20180804032718j:image

 

その中でも変わった味

ナポリタン

シチュー

コーンポタージュ

いちご大福

桜餅

とろりんしゅー

 

 

私が一番衝撃を受けたのはコーンポタージュ味です!うまいと噂になっていて、どこ行っても売り切れでした!

なんとか探して食べて見たところうまいのか、うまくないのか、微妙な味だったのを覚えています笑

ちなみに私はピーチ味が一番好きです‼️

 

※写真お借りしました